私とCBDオイルとの出会い③・ストレス

コロナ禍で皆様の生活スタイルが一変し、ストレスもかなり溜められた形になられたと思います。

「自粛警察」の電話も恐らくそうだろうと思います・・・・・時短営業が出ていたころは、20時までの営業であれば、20時過ぎにお店に確認しに回る一般人も何回か来ました。(近隣全て回っているそうです)

そして、ストレスを溜められた方は、色々と攻撃をするようになりました。SNSでの悪口書き込み。要求や要望がすごく出来ないならSNSに書きこむなどの脅迫?。又、ここでは書けないような内容など。。。

そしてやがて、私自身もストレスを溜め、体調に異変が出るようになりました。

体調の変化を感じてましたが、だましだましながら営業をしていました。お店の売り上げもかなり落ち込み、1日0円という日もあり何してるんだろう?ってこともありましたが、その頃はSNSでのアップもほとんど行っていなく集客より、「今日1日何もなく平和に終えれれば良い」という考えになっていました。

そして、2020年6月、ふわふわした感じの体調から、あくる日、

「何もしたくない。何も出来ない」体になりました。頭では分かっているのですが、体が動いてくれなくなりました。

仕事があるのでお店に行くのですが、「人と会うことが怖く、最低限の話以外、話もできなくなりました」。不定期ですが、動悸が激しく、心臓がバクバクし、突拍子もなく大声を出してみたり自分の体が自分でわからなくもなりました。

その頃は、ストレスかな?ぐらいの感じだったので家の近所をよく走ってました。

(次回に続く・・・・・)

 

ご質問・ご要望など公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

recalm official line