RECALM販売後について

弊社用のCBDオイルRECALMを発売をして・・・

販売にあたりCBDオイル商品ということでクレジット決済が通らなかったり、インスタの商品ページ掲載、広告は今でも出来ません。成分表や輸入許可書もきちんとあるのですが、CBDだけでNGと言われました。「クレジット決済は色々お願いしやっと審査は通りましたが」。

その他いろいろあり、NGの時によく言われるのが、「THCフレーでない商品が出回っている」「ラベルだけ変えて販売している業者さんがいる」「CBDオイルとうたいながら違う商品がある」などで、担当者も1社ごとに書類をみて検査するのに時間がかかりすぎるので最初からNGと言われます。消費者(お客様)に対しても失礼が出て信頼問題にも生じるので仕方がありません。

RECALMの販売当初は、商品ができても売れなければ意味がないので、スタッフが営業にもあちこち行きました。最初から、証明書を持参し。おかげでドラックストアーで販売も出来ましたし色々な方にも知って頂き感謝もしております。(2022年8月現在、ドラックストアーさんでの販売はしておりません)

 現在は、ミュージシャン、モデル、アスリートの方からも定期的にご購入いただき(企業案件ではないので発送先が違う名前や会社さんなので後になってわかることがほとんどですが)某有名なミュージシャンさんはわざわざ店舗まで来ていただき購入もして頂きました。(名前を出すのはお客様に失礼になるので出しませんのでご了承ください)

翌日の注文数をみてびっくりしたこともありました。いつもご購入頂いてます、某、声優さんがラジオでRECALMのことを言われたらしく、多数のリスナーさんからご購入を頂きました。最初はわからなかったのですが、ご注文の備考欄に「〇〇さんのラジオを聞いて購入しました」と書いてあり企業案件ではなく、その方が、いつも使っているアイテムでRECALMの名前を出して頂きありがたくも思いました。

又、心の病を抱えられてる方や病気の方からもご注文も頂いております。公式ラインでは、お客様とのやり取りもさせて頂いております。(時々返信が遅い場合もございまして申し訳ございません)問い合わせや相談もございます。誰かに話を聞いてほしいらしくお電話で話を聞いたとこも何度かございます。一番は主治医の方にご相談がよろしいのですが、違う方に話を聞いてほしいそうでお話をさせて頂きましたこともあります。

CBDオイルは様々な効果があると論文でも発表されています。薬事法の問題もあるのでここでは書けないのですが、CBDオイルは多数のブランドからいろいろな種類が出ています。

成分は各ブランド違うため、その方に、合う、合わない、があると思います。まずはいろいろ試して自分に合うブランドを探すのも一つだと思います。

ただ本物のCBDオイルはなかなか値段がするので大変だと思いますが、そこで考えたのが・・・・続く

 

ご質問・ご要望など公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

recalm official line