私とCBDオイルとの出会い⑥健康への生活改善(その3)

私とCBDオイルとの出会い⑥健康への生活改善(その3)です。あくまでも私の見解でありますのでご注意下さいませ。

 運動は必ず30分~1時間はする(雨の日除く)

起床が早くなった分、朝は最低30分はウオーキングかランニングをします。(長くて1時間)病院の先生からは太陽を浴びたほうが良いと言われたのもあるので、朝起きて、すっきり起きれた日はランニング。ちょっとだるい日はウォーキングをしています。雨の日はやりません。何故だか中止にしています。気分が乗らないからです。日中、イライラ、ストレスなどあった場合は、夜はウーキングしています。最寄り駅の1~2つ前に降りて家まで歩いて帰ってます。途中下車をした以上、歩くしかないので無理やり歩いて帰ります。携帯の充電も切れ、道に迷ってしまい途方に暮れたこともありました。(タクシーは意味がないので使いません)そして、汗をかいてリフレッシュ出来ます。帰ったらシャワー浴びるのも快感ですし、家の近くにこんな店があったんだ!こんな景色だったんだ!と発見もあります。又、結構、ご飯を食べるのでダイエットにもなってます。

その他、こまごまとした事はありますが大きく3つの事は私がうつ病になってから、今も継続して行っています。

CBDオイルとの出会いと言いながら・・・CBDオイルが出てきませんが次回は恐らく登場します。

 

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