私とCBDオイルとの出会い⑤健康への生活改善(その2)

うつ病になってからの生活改善2つ目です。私、個人の見解ですのでご注意ください。

食事は基本11食にする。

現在は、15時~18時に1食入魂しています。量はかなり食べますが。。ちなみに余談ですが、YouTubeもやり始めました。食事を食べ終えたら、明日は何食べよう?って考えてます。不思議な事に1日1食の生活に慣れると、夜お腹が減りません。朝ごはんは食べないので、朝から活発に動いています。今までは、お腹が空いてなくてもご飯の時間だからとりあえず食べよう!みたいな考えもありましたが、現在は1日1食ですので、気合い入れて美味しく頂いてます。

1日1食は危険だというケースもございます。が、私は、色々調べて自分の意志で1食にしました。自分には合っていたと思います。数か月に1回は付き合いなどで2食になる時もありますが。

1食になってからは色々変化がありましたが、ここで書くのは厳しい部分もありますので、こちらのブログを見られている方はネット等で調べてみてください。ネットではデメリットもあるとも書いてあります。

簡単ですが本日はこれまでで失礼します。

(次回へ続く・・・・)

 

ご質問・ご要望など公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

recalm official line