RECALMは、オンライン体制により固定費を下げ、その分製品やお客様のために時間もお金も使うことを大切に運営しております。

その中の取り組みの一貫の一つが、LINE公式アカウントによるお客様サポートです。

今回は、【RECALM公式LINEアカウントでできること】について簡単にご紹介いたします。

運営における心がけ

まずRECALMは、「ベーシック」「クリーン」「フレンドリー」の3つのお約束を大切にしています。

そのうち公式LINEアカウントでは、「フレンドリー(親やすさ)」を体現するお取り組みだと思っていただければと思います。

一方的に情報を発信するような傲慢な姿勢は「誠実さに欠けるなぁ…」と思っているので、大事なご報告以外は控え、どちらかというと「一人一人のお客様との双方向の対話を楽しむ、居心地の良いルームにしたい」と考え、運営を心がけています。

※でも、ほとんど手動&少数精鋭で対応しているため、返信に1-2営業日ほど要する可能性もありえます。あらかじめご了承ください。

公式LINEアカウントでできること

①RECALM製品に関する質疑応答

これは当然の対応ですね。
RECALM CBDオイルなど製品に関するご質問、例えば各種成分やブレンドについて、あるいはオリジナル製法に関してなど、お気軽にご質問ください。

②ご注文やご購入の相談

個別の症状などをお伺いしながら、ご購入の相談に対応させていただくほか、「はじめてCBDを使います」という方もたくさんいらっしゃいますので、使い方やおすすめの利用シーン(逆に控えてほしい利用シーン)など、気になることがあればご回答させていただきます!

※卸売に関するご相談もこちらで承っております。

③限定・先行情報の配信

一番のメリットかもしれないですが、LINE限定クーポンなど特典を優先的にご案内させていただきます。
また、ここだけのコンテンツ紹介や製品入荷のお知らせなども行なっております。

④そのほかCBDに関する何でもお問い合わせ

上記①~③で対応しきれないこと、例えば「CBDのこれってどう思いますか?」といったCBDトークや、個別の症状に関するお悩み相談やご使用の体験談共有などなどお気軽にお問い合わせください。

普段のやりとり一部公開

以下添付画像にあるようなやりとりをお客様とさせていただいていますが、「もちろんコミュニケーションを取るのはハードルが高い…」という方ももちろん情報を受け取るだけでも有効かと思いますので、ぜひ友だち追加お願いいたします。

▼販売開始後の反響

▼お客様からの喜びのお声

Instagramに加え、LINEアカウントでも、RECALMをどうぞよろしくお願いいたします💐

▼友だち追加がまだの方はこちら▼
URLから: https://lin.ee/2LCUnTw

QRコード読み取り:

RECALM CONTACT

ご質問やご購入について、その他各種お問い合わせ

お問い合わせフォームへ

  もしくは、LINEからのお問い合わせも受け付けております。

友だち追加